初心者レッサーパンダファンのきらくな blog

初心者レッサーパンダファン🔰🐾 レッサーパンダは癒し✨

ギンちゃんに癒される

レッサーパンダの魅力に急にとりつかれて早や2ヶ月くらい・・。

相変わらず、レッサーパンダのユーチューブに癒されている日々です。

 

私が主に見ているのは北海道の札幌市円山動物園レッサーパンダたちです。

 

 

中でも私がはまっているのは「ギン」というメスのレッサーちゃんです。

動きや仕草や表情とか全体がなんだかファニーでどうにもこうにもかわいいんですよ。

リンゴに対する執着心なんかものすごいし🍎

リンゴが食べたいがために飼育員さんにもよじ登っちゃうし(笑)

いやギンちゃん必死すぎるやろ~!

とユーチューブ見ながらツッコミ入れたくなる!

 

円山レッサーズはだいたいリンゴ大好きの模様。

毎日リンゴばっかりで飽きないのかなとか考えるが・・。

レッサーちゃんたちにとってはリンゴの魅力は凄まじいものがあるのでしょうかね!?

 

 

↓↓ この動画のギンちゃんが可愛すぎた♡

 

「ギンちゃんの食欲」

www.youtube.com

 

 

リンゴが上あごに挟まってしまってあわあわしてるギンちゃんの動きがかわいらしい!

ご本人(ご本パン?)は必死なのでしょうけど・・。

 

この動画で飼育員さんがおっしゃってる通り

「たまにこういうイレギュラーな行動をとってくれるのがおもしろい」

のがギンちゃんなのです。

 

 

しかし!!

なんとこんな癒しの愛されキャラのギンちゃんがなんとすでにお星さまになっていたのです・・。

2020年7月に亡くなったと・・。

推しパンを見つけたと思ってたのに、知ったときはショックでした。

まだ8歳になったばかりだったのに。

 

ということで私がギンちゃんの動画にはまった時にはもうギンちゃんはお星さまになっていたということですね。

寂しいし切ないし辛い。

 

前に書いたコキンちゃんの亡くなった母親のキンちゃん。

キンちゃんはギンちゃんの双子。

それと、キンちゃんギンちゃんの弟のホクトくんもお星さまになったということです。

3匹ともまだまだ若いのにどうして!ってかんじです。

 

ちなみにギンちゃんにもペアのエイタくんとの間に円実(まるみ)ちゃんという娘さんがいます。

コキンちゃんと円実ちゃんには元気で長生きしてほしい!

 

もっとちなみにご両親のココちゃんとセイタくんも元気にしています。

子供たちの分まで元気に長生きしてほしい!

エイタくんも!

 

ギンちゃんがお星さまになったと知った時からこういう動画が今まで以上に愛しくて仕方なくなりました。

 ギンちゃんありがとうね!