初心者レッサーパンダファンのきらくな blog

初心者レッサーパンダファン🔰🐾 レッサーパンダは癒し✨

円実ちゃん 6歳おめでとう!  勝手に妄想でお相手探し

どうも!初心者レッサーパンダファンです🔰🐾

 

円山動物園に住むレッサーパンダの円実ちゃん。

2022年6月15日で6歳になったそうです!

おめでとう🎊🎉🎂♥

 

円実ちゃん(「まるちゃん」って私は勝手に呼んでる)といえば私の永遠の推しレッサーパンダのギンちゃんの愛娘です。

まるちゃんは父親のエイタくんにそっくりなんですけどね。

画像が無くてすみません😓

なんせ初心者レッサーパンダファンなものでまだ実物にお会いしたことがないのです。

 

円実ちゃん↓

こだわりのお🍎の食べ方(笑)

かわいい♥

 

 

そんなまるちゃんももう6歳。

人間の歳に無理やり換算すると30代なかばくらいらしいです。

とってもキュートでクールでビビリなお転婆まるちゃんは『おひとりさま』なのです。

なんて勿体ないことでしょう‥!

 

まるちゃんにイケパン(イケてるレッサーパンダ)を紹介してあげて!

まるちゃんはどう思ってるかはわからんですが、パン生(レッサーパンダ人生)の刺激にはなるのではないでしょうかね‥?

今の円山にはまるちゃんの祖父母と父親しかいないわけですから。

しかし動物園側にも諸事情があるとは思うので‥

 

ってなことで、私が妄想で勝手にまるちゃんのお相手を探すことにしてみた(笑)

 

はっきり言ってどこにどんなレッサーパンダがいるのかはまだまだ調査不足でイケパン事情はよく知りませんっ(開き直り)

「円実 (まるみ)」に合う名前‥という観点から

ぱっと思い付いたイケパンが1頭!

 

日本平動物園の「まるお」くんです✨

 

‥名前が似ている!ただそれだけやないかいっ(笑)

 

まるおくんといえば、東山動植物園にいるまるこちゃんと双子パンダ。

まるまるコンビ✨

まるちゃんとペアを組めばまた「まる・まるコンビ」復活♪

(なんかキク・マル姉妹思い出す‥)

「カイ・カイ」や「令・れいか」コンビもいるしさ♪

 

血統的にもこの2頭は被らないと思う(自信無い)

まるおくんが年下にはなるけどそこは成人パンダなので問題無い!(人間界では流行ってるし)

性格はのんびり屋さんということなのでまるちゃんには合うかも(適当)

 

そもそもまるおくんってペアリングしてないんだっけ!?

妄想なのでそこはまあ置いといていいか‥

現実的にペアリングするとしても、まるちゃんが嫁入りなのか婿貰うのか‥!?

大人の事情もあるのだろうし、難しそうだし、素人はワカラナ―イ‥😢

 

 

とにかく私としてはギンちゃんの唯一の血筋を繋げていって欲しい。

まるちゃんはエイタくん似だけど、隔世遺伝で子孫にギンちゃん似の仔が生まれるかもしれない!(えっ!?)

エイタくんはあの風太一族だし、エイタくんのユニークキャラも繋いで欲しいなと思う。

いや、待て‥エイタくん単体で考えると、もしかしてエイタくんはまだ後妻を貰っても良い歳なのでは!?

 

ギンちゃんの双子のキンちゃんの元ペアのシンゲンくんはアスナロちゃんをペアに迎えたわけだものな。

ま、それぞれの動物園の事情があるわけだからね、仕方無いよね。

 

キンちゃんに関しては、愛娘のコキンちゃんが八景島でイケパンのネイくんとペアなので私の中ではとりあえず安泰です。

コキンちゃんもとってもキュートで小悪魔的な魅力の美パン✨

まあ、美パン・美魔女のココさんの孫娘だもんね♪

キンちゃん&ギンちゃんもお空の上からそれぞれの娘の幸せを見守っていることでしょう🌈

 

「円実のお相手を勝手に探そう!」の妄想話があっちこっち散らかっちゃってしまいました😓

 

こんな妄想書いてきてあれですが、とにかく円実ちゃんや他のレッサーズもそれぞれのペースで幸せに暮らしてくれることが1番なのです🍀