初心者レッサーパンダファンのきらくな blog

初心者レッサーパンダファン🔰🐾 レッサーパンダは癒し✨

祝!レッサーパンダの出産情報 ②

どうも!初心者レッサーパンダファンです🔰🐾

 

ちょっと前になりますが、また公式からのレッサーパンダの出産情報がありました✨

 

 

周南市徳山動物園のルナちゃんが出産しました!

白くてモッフモフの可愛らしいベビモフちゃん!

1頭はとても残念でしたが、相方がきっと立派なレッサーパンダに成長してくれることでしょう♪

 

ルナちゃんかわいいベビモフ生んでくれてありがとう!

そしてパパの福福(フーフー)くんもおめでとう!

そしてネイ・チャルが兄になったということですね!

おめでとう!

 

ちなみにルナちゃんは風太一族です。

父の福福くんはフランケン一族です。

 

徳山動物園の発表によると、どうやら渝渝ちゃんの出産より早かったようですね。

 

 

 

なんとこちらのツイートは現在驚異の4.9万いいねです!

ベビモフちゃんアップの画像って珍しいからですかね!?

 

性別もお名前も楽しみですね♪

すくすくと成長してね、ルナっ仔🌕