初心者レッサーパンダファンのきらくな blog

初心者レッサーパンダファン🔰🐾 レッサーパンダは癒し✨

祝!レッサーパンダの出産情報 ④

どうも!初心者レッサーパンダファンです🔰🐾

 

今回も2つの施設からおめでたい報告がありました㊗️✨

 

 

 

鯖江市西山動物園 かのこちゃん

 

ライトくんはかのこちゃん大好き過ぎるということだったので、お子さんができたことはライトくんの愛が実ったってことですかね♥

 

かのこちゃんは色白の白パン、ライトくんは黒っぽい焦げパン。

さて、双子ちゃんの毛色はどうなることでしょうかね!?

それぞれに似るといいな♪

 

かのこちゃんは2回目の出産。

最初の仔はピースケくんです。

ピースケくんは母 かのこちゃんと父 たいようくんの仔です。

ピースケくんはたいようくんにそっくりで、見た目はあまりかのこちゃん要素はないかも!?

今回の双子ちゃんは偶然にもピースケくんと同じ誕生日だとか!

かのこママさすがっす✨

 

かのこちゃんのことだから今回も愛情いっぱいに子育てしておられることでしょう。

頑張れ!かのこちゃん!

 

かのこちゃんの双子のまめたろうくんのところも双子出産!!

(ズーラシアのキクちゃんがまめたろうくんの奥様)

こりゃめでたいっ🥳🎊

 

 

多摩動物公園 ヒマワリちゃん

 

www.tokyo-zoo.net

 

こちらも双子ちゃんです!!

母 ヒマワリちゃん、父 フランケンくんです。

ヒマワリちゃんは2回目の出産。

 

多摩の大黒柱のフランケンくん。

フランケンくんには3頭の奥様がいます。

今回出産したヒマワリちゃんは第3夫人になりますかね。

アズキちゃん、タオファちゃんにもそれぞれ複数の仔たちがいます。

 

フランケンくん 凄過ぎんかっ!!

なかなかの色男だわ‥!!(妄想)

 

ちなみに西山動物園のかのこちゃんの父はフランケンくんで母はアズキちゃんです。

家系図がなかなか複雑です(笑)

今年はフランケンくんは子に孫にひ孫にと

『フランケン一族』はますます繁栄しております!!