初心者レッサーパンダファンのきらくな blog

初心者レッサーパンダファン🔰🐾 レッサーパンダは癒し✨

100均でレッサーパンダに出会う!!②

どうも!初心者レッサーパンダファンです🔰🐾

 

100均‥楽しいですね♪

また出会いましたよ、レッサーパンダちゃんに!

 

 

kuumuus.hatenablog.com

 

 

 

前からあるという噂は聞いてたけども、私もようやく入手しました✨

(けっこう前だけど‥)

 

こちらっ⇩

 

レッサーパンダの表紙の学習帳📔

 

振り返り?見返り?パンダです☆

「えっ!?おリンゴ持ってるんですかっ!?🍎」

みたいな顔してかわい過ぎですね!

 

こちらはダイソーで購入しました。

 

初心者レッサーパンダファンなので、このコが誰なんかは判別つきませんし、日本のレッサーパンダなのかもナゾです。

でもなんとなく多摩のタオフォちゃんに似てるかんじです。

かわいいのは間違いないからOKです!(なにが‥?)

 

買ったはいいけど何に使おっかな〜

 

 

でもかわいいから‥

 

 

2冊買っちゃった☆

 

100均でもっとレッサーパンダの商品が増えると良いな♪

パンダが羨ましい🐼