初心者レッサーパンダファンのきらくな blog

初心者レッサーパンダファン🔰🐾 レッサーパンダは癒し✨

レッサーパンダのプロフィール 福岡県①編 大牟田市動物園

どうも!初心者レッサーパンダファンです🔰🐾

 

今回は福岡県のレッサーパンダのご紹介です♪

福岡県には3園あります。

※あくまで私調べ🔍 間違ってたらごめんなさい💦

2022年現在のデータです

 

 

 

大牟田市動物園

 

レン》♂

 

(生年月日) 2008年6月21日

(生まれた動物園) 市川市動植物園

(移動した動物園) 大牟田市動物園

(父) カツオ

(母) シーンファ

(きょうだい) ルル(レンと双子)・ミンファ・メイファ・ハオ

(ペア) まい

(仔) レイ

 

「レン」という名前は他園にもいます

 

 

まい》♀

 

(生年月日) 2013年6月23日

(生まれた動物園) 千葉市動物公園

(移動した動物園) 大牟田市動物園

(父) クウタ

(母) メイメイ

(きょうだい) 風菜・源太・みい(まいと双子)・メイタ・ゆう・ゆい

(ペア) レン

(仔) レイ

 

レジェンド風太くんのお孫さん

 

 

レイ》♂

 

(生年月日) 2018年6月26日

(生まれた動物園) 大牟田市動物園

(移動した動物園) -

(父) レン

(母) まい

(きょうだい) −

 

父のレン「レ」と母のまいの「い」で「レイ」だったような気がする‥

とにかくイケパンです!(イケてるパンダ)

 

 

ちなみに「ソラ」というおばあちゃんパンダがいましたが、2022年4月6日に19歳で永眠されました。

 

omutacityzoo.org

 

以上、大牟田レッサーズでした。

 

次回は福岡県②です♪

 

[rakuten:kojikoji:10031963:detail]