初心者レッサーパンダファンのきらくな blog

初心者レッサーパンダファン🔰🐾 レッサーパンダは癒し✨

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何年も歯医者に行かなくて痛い目にあった話 4 とうとう抜歯

とうとう抜歯の日がやってきた。今まで抜歯で不安になったことなど記憶にないが、今回はなんだか違う。 不安と緊張で前日からドッキドキ・・。 久しぶりだからだろうか?今回は抜いて終わりではなくて、それからの治療もあるし。 ブリッジに関しても初めての…

何年も歯医者に行かなくて痛い目にあった話 3 抜歯のその後は?

歯茎の腫れの原因となってしまった歯は 「抜歯確定」 ってことになった。百歩譲って抜歯となったとしても(まだ抜歯が受け入れられない)、後はどうするんだ? という疑問。 もちろんそこはちゃんと歯医者さんからきちんとしたご説明があった。私の場合は両…

優希くんを取り巻く縁の深い名前‥!?《レッサーパンダの家系》

どうも! 初心者レッサーパンダファンです! 秋吉台サファリランドのレッサーパンダの優希くん。 優希くんテンションがあがって走り回っていたら足を踏み外し水中へ顔からダイブ…。こんな見事にびしょびしょなほっそりレッサーパンダはレアではないでしょう…

レッサーパンダ とうや は レッシー(レシ)!?

初心者レッサーパンダファンの者です! 今回は最近気になってるレッサーパンダについてです。 それは「とうや」くんです。 とうやくんは秋吉台サファリランドで生まれた男の子です。 「いちは」ちゃんという女の子と双子です。 つい最近秋吉台にレッサーパン…