初心者レッサーパンダファンのきらくな blog

初心者レッサーパンダファン🔰🐾 レッサーパンダは癒し✨

「パイの実コアラ」にようやく気付く

突然ですが、「パイの実」美味しいですよね。

大好きです!

 

パイの実シェアパックに「パイの実コアラ」の個包装があるって知ってます?

私、知りませんでした・・。

 

 

この前久しぶりにシェアパックを買いました。

もちろん、一人で全部食べます。

シェアとかしません!

一人で思う存分食ってやります!

 

それはいいとして・・

夜中に小腹が空いてパイの実食べようと思ったら、

袋の中は残り3個になってました。

 

「あぁもうこんだけか・・

あぁもう3個か・・

また買ってこなきゃな。

心して食べよう・・」

 

と、名残惜しくパッケージを見ていました。

 

すると一つのパッケージに見慣れたあのコアラのイラストが!

 

f:id:kuumuus:20210509060153j:plain

 

え、なにこれ??

初めて見たよ・・!

 

そこで初めて袋を確認。

 

袋の裏面に・・

個包装のひみつ

パイの実コアラ」が隠れてるかも!?

見つけたらラッキー♪

 

f:id:kuumuus:20210509060115j:plain

 

そういうこと!

じゃ、ラッキーじゃん♪

 

というか残り3個になるまでこの事実を知らなかった自分にびっくり。

袋の裏面とか見てなかった。

しかも今まで食べたパイの実の個包装のパッケージは一切確認してないし!

 

こういうレア感あるの好きなのに(お子さま並)。

自分の確認不足をちょっと恨んだ。

 

とりあえず全部食べ切る前に気付いて良かった!

見つけれて良かった!

 

またパイの実仕入れに行きます!