初心者レッサーパンダファンのきらくな blog

初心者レッサーパンダファン🔰🐾 レッサーパンダは癒し✨

レッサーパンダのプロフィール 福岡県③編 到津の森公園

どうも!初心者レッサーパンダファンです🔰🐾

今回は福岡県編最後のレッサーパンダのいる動物園の紹介です!

 

kuumuus.hatenablog.com

 

kuumuus.hatenablog.com

 

 

※あくまで私調べ🔍 間違ってたらごめんなさい💦

 2023年2月現在のデータです

 

 

 

到津の森公園 (北九州市)

 

凌凌 (リンリン)》♂

 

(生年月日) 2007年6月21日

(生まれた動物園) 旭川市旭山動物園

(移動した動物園) 到津の森公園

(父) ノノ

(母) 娘娘(ニャンニャン)

(きょうだい) ※異母きょうだい ノノ✕栃(トチ)→  栄栄(ロンロン)・友友(ヨウヨウ)

(ペア) 野風

※2023年1月〜アシタバ

(仔) 笑笑(クスクス)・野花(ノハナ)※王子動物園 

 

毛色が黒っぽい茶色

ペアの野風ちゃんが好き過ぎる♥

 

 

野風 (のかぜ)》♀

 

(生年月日) 2009年6月25日

(生まれた動物園) 池田動物園

(移動した動物園) 到津の森公園

(父) ツバサ

(母) フィンフィン(たんぽぽ)

(きょうだい) ※異母きょうだい ツバサ✕ルナ→ ひなた・ひより

(ペア) 凌凌

(仔) 笑笑・野花

 

色白でシッポが少し短い

凌凌くんのあしらい方がうまい(?)

 

 

笑笑 (クスクス)》♂

 

(生年月日) 2015年7月21日

(生まれた動物園) 到津の森公園

(移動した動物園) -

(父) 凌凌

(母) 野風

(きょうだい) 野花

(ペア) アシタバ

(仔) - 

 

まぶしそうなお目々が特徴

人口哺育で成長

アシタバちゃんと仲良くして欲しい(願望)

 

 

アシタバ》♀

 

(生年月日) 2016年6月22日

(生まれた動物園) 東京都立大島公園動物園

(移動した動物園) 到津の森公園

(父) コジロウ

(母) ギンガ

(きょうだい) アスナロ(アシタバと双子)・ツバキ・ツツジサクユリ

(ペア) 笑笑

※ 2023年1月〜凌凌 ⬇

www.itozu-zoo.jp

(仔) - 

 

ちょっとつり目なお目々

薄茶色の毛並みがきれいなもふもふ

運動神経バツグン

個人的に大島出身の仔は運動神経が良い印象があります

良いママになりそうな予感はするけどな・・

 

 

www.itozu-zoo.jp

 

以上、到津レッサーズでした🐾

 

これで福岡県のレッサーパンダのいる動物園の紹介は終わりです。

次回はどこにしましょうかね‥?

 

 

[rakuten:yamamotonoriten:10000548:detail]