初心者レッサーパンダファンのきらくな blog

初心者レッサーパンダファン🔰🐾 レッサーパンダは癒し✨

優希くんを取り巻く縁の深い名前‥!?《レッサーパンダの家系》

どうも!
初心者レッサーパンダファンです🔰!


秋吉台サファリランドレッサーパンダの優希くん。


洗ったぬいぐるみのようでかわいいです♪
さすが動くリアルぬいぐるみ!?
ずぶ濡れレッサーパンダは確かにレアですね。
レッサーパンダはお水が苦手と聞いたことがありましたが、優希くんは大丈夫だったのでしょうか?


さて、そんなお茶目な優希くんは愛媛県立とべ動物園で生まれて、秋吉台サファリランドにお婿さんとしてやってきました。

父はシャンチーくん 母は優花(ゆうか)ちゃん。

ちなみに優花ちゃんの母は風花(ふうか)さん。
風花さんは、二本足で立つことで有名になったあの風太くんの娘です。
レッサーパンダはだいたい二本足で立ちますけどね・・)

優希くんは風花さんの初孫になります。


優希くんとペア(お嫁さん)を組むのは風香(ふうか)ちゃん。

優希くんと風香ちゃんとの間に生まれたのが優香(ゆうか)ちゃん。


以上を踏まえて・・


優希くんから見て
祖母は 風花
奥様は 風香

母は 優花
娘は 優香


面白いですね(^^)

漢字が違いますが、優希くんとはとても縁の深いお名前の
「ふうか」と「ゆうか」

本人(本パン?)は全く知らないでしょうけどね・・


あくまでレッサーパンダ好き初心者🔰の私調べの家系図ですので、どこか間違いがあるかもです。
その場合はすみません。

レッサーパンダ家系図を調べるのって面白いです。
こういう発見もありますし🎵

また何か気になることがあれば書きたいと思いますが、家系図調査が進んでないです・・💦




関連記事

kuumuus.hatenablog.com



kuumuus.hatenablog.com