初心者レッサーパンダファンのきらくな blog

初心者レッサーパンダファン🔰🐾 レッサーパンダは癒し✨

何なんっ‥!?

どうも!初心者レッサーパンダファンです🔰🐾

 

ネット検索途中でふと見つけたある画像。

何かどっかで見たことあるよな〜‥??

と思ったら‥

 

私が過去にブログに載せた画像ではないか!!

 

URL?は私のブログのではない。

そもそも私のその画像が引っかかるような検索結果でもないはず。

 

その画像の説明?書かれてた英語ではないかんじの文章らしきものを自動翻訳機能使ってみたら、

ブカレストのデジタルライブラリ」

ルーマニア語

ってなった!

なにこれ〜!?!?!?

気味が悪いよ‥。

 

世の中ではこれをパクリというのか‥??

なにかの見間違い!?

気持ち悪くてサイト開いてないけども。

そもそも外国のサイトっぽいから開く勇気もない!

何でこうなったのか‥

 

グーグル検索してみたら、私のブログの文章らしきものもこの同じっぽいところにパクられてるかんじだった。

こんな素人ブログをパクっても意味無いと思うけども。

とにかくネット系の知識が無いので、これがそもそもパクリなのかどういうことなのかいまいち理解できてないけども。

 

自分の知らんところで自分の書いたものが使われてるかもしれないのは気持ち悪いな。

ネット素人いじめはやめてくださ〜〜〜い!!!