初心者レッサーパンダファンのきらくな blog

初心者レッサーパンダファン🔰🐾 レッサーパンダは癒し✨

100均でレッサーパンダに出会う!?

どうも!初心者レッサーパンダファンです🔰🐾

 

家が遠くてなかなか行くことができない百均のお店。

特に買う物はないけども、せっかく近くまで来たのでちょっとだけ覗いて帰ろうと寄り道。

 

食器やキャラ物やいろいろ見てるだけでも楽しい♪

便利そうだったり、かわいかったりだとかでついつい買っちゃいそうになるけども、「ホントに使うの!?」と自分に問いかけ自制する。

無駄遣いはダメっ!!

 

ぐるぐるまわってるときに出会ってしまった‥

 

コレ↓❤

f:id:kuumuus:20220129235232j:plain

 

かーわーいーいーーーっ!!!

 

はい、レッサーパンダさんのイラスト入り❤🐾❤

 

これが、何かというと

f:id:kuumuus:20220129235250j:plain

 

『ファイルボックスです!

 

なかなか100均のお店でレッサーパンダをお見かけしないのでなんかテンション上がってしまいました。

のほほ〜んとした表情がたまらないね♪

 

レッサーパンダたまらん❤

 

気付けばこのレッサーパンダイラスト入りのファイルボックスを持ってレジに並んでました(^_^;)

 

こ、これは‥無駄遣いじゃない‥!

だって、これ見るとほのぼの癒やされるし自分の精神安定剤やっ!

しかも110円!

お安い!

ちょっとラブリーなイラストだけど、誰に見られる訳でもないし!

 

家帰って思ったけども、お店にある在庫全部買っとけば良かった。

それは無駄遣いか‥!?

 

たまにしか行けないお店はやっぱり用事がなくとも見るべきですね!

思わぬ出会いがありました❤

 

やっぱりレッサーパンダはイラストだってかわいい❤🐾🍎

 

私が知らないだけで、もしかしてまだこのレッサーパンダ柄のシリーズがあるのかもしれない‥

 

ちなみにこちらはセリアで購入しました。