初心者レッサーパンダファンのきらくな blog

初心者レッサーパンダファン🔰🐾 レッサーパンダは癒し✨

円実ちゃんの転出 嫁入り‥?交換トレード‥?

どうも!初心者レッサーパンダファンです🔰🐾

 

なかなかびっくりしました😱

円山動物園の円実ちゃんが転出決定!

www.city.sapporo.jp

 

マジかぁぁぁ〜〜〜!?!?!?

 

この記事をツイッターで見たときは「えぇぇぇぇっーーー!?」ってマスオさんばりに声出たし。

 

私の永遠の推しレッサーパンダのギンちゃんの愛娘ちゃん‥

 

私の勝手な思い込みだけど、円実ちゃんはずっと円山動物園にいて婿をもらうもんだと思ってた。

 

円実ちゃんが千葉市動物公園の帰属なのは知らなかった。

父のエイタくんの帰属と一緒なのね。

母のギンちゃんがたしか円山動物園の帰属だったと思うから、もしかして円実ちゃんもって思ってた。

 

円実ちゃんの転出先は秋田市大森山動物園

こちらには男のコがいるみたい。

 

SNSで見かけたところによると、円実ちゃんと歳の近いコ(ひなたくん)は風太一族とのこと。

円実ちゃんも風太一族。

父のエイタくんが風太くんの息子。

もしかしてひなたくんの父のケンシンくんとペア!?

 

って勝手にもう決まっているであろうペアリングについてまた妄想しまくってしまうのであった‥。

 

「勝手に」繋がりで、以前にも円実ちゃんのお相手を妄想してた。

 

kuumuus.hatenablog.com

 

見事にハズレましたね。

「円(まる)・まる」ペア、ちょっと期待してた(笑)

 

しかし、円実ちゃんはビビリらしいとのウワサなのでちょっと心配。

ケージ(?)とかちゃんと入れるかな?

移動手段は車なのか何なのかな?

新しい環境に馴染めるかな?

ギンちゃん、娘ちゃんをちゃんと見守っててね。

 

 

そして、円実ちゃんと入れ替わりで円山動物園にやって来るのが小百合ちゃん。

円実ちゃんと同い年の女のコ。

交換トレードなのかな?

 

にしても小百合ちゃんも風太一族なので、エイタくんのお相手ってわけでもないのかな?

エイタくんは風太くんの息子で小百合ちゃんは風太くんのひ孫になるのかな?

それならペアリングしても大丈夫なのかな?

それとも円山に新しいレッサーパンダがくるのか?

疑問符だらけですいません^^;

 

円実ちゃんも小百合ちゃんも6歳だから繁殖のためならそろそろ限界なのかも。

今回の移動はただの交換トレードなのか、繁殖のためなのか?

これから楽しみです♪

どちらにも良い移動となりますように!

 

 

それにしても今回の転出の発表には本当に驚いた!

とにかく円実ちゃんにはギンちゃんの分まで快適に幸せに暮らして欲しい!

せっかく移動するのならイケパンとペアリングするチャンスを!

 

おまけの円実ちゃん♪

可愛過ぎる〜🍎

 

 

 

日本のどこかに円実を待ってるレサがいる〜‥‥‥