初心者レッサーパンダファンのきらくな blog

初心者レッサーパンダファン🔰🐾 レッサーパンダは癒し✨

ライラを聞けばライラを思い出す

どうも!初心者レッサーパンダファンです🔰🐾

今回は大好きなライラについて!

 

まず‥

"ポルノグラフィティのライラ"

 

突然ですが、私はポルノグラフィティが大好きです。

『ライラ』という曲をライブで聞いたときにとってもお気に入りの曲になりました♪

 

 

ロシア民謡的なノリの良い曲調です。

すごく盛り上がるし楽しいし、歌詞もとても素敵なのです。

昭仁さんの長セリフの部分もお気に入り♪

 

 

"レッサーパンダのライラ"

 

私の永遠の推しレッサーパンダのギンちゃんのお姉さんです。

円山動物園のココさんとセイタくんのお子さんです。

 

母のココさんは美パンさんですが、ライラちゃんももちろん美パンさんです✨

 

ギンちゃんもそうですがこのペアのこどもたちは若くしてお星さまになる子が多かったのです。

私にとってはライラちゃんが頑張ってくれてるのが嬉しかったです。

 

しかしそんな希望の星のライラちゃんも昨年の夏にお星さまになってしまいました。

まだまだ若いし、残念でなりません。

きょうだいの分まで長生きしてほしかったです。

 

 

"ライラ"を聞くと‥

 

ポルノグラフィティのライラの

♪歩き疲れたら帰っておいで‥

という優しい歌詞と、

かわいいライラちゃんを見てるだけで癒やされるっていうのが私の頭の中で混ざります。

 

結果、最近「ライラ」を聞くと私の脳内では

ライラちゃんが「歩き疲れたら帰っておいで!」って木の上から見下ろしながら言ってるようなイメージになるわけです。

 

多分その木やまわりには踊り子のキンちゃん ギンちゃん ホクトくん リリィちゃんが大好きなおリンゴでもかぶり付きながらはしゃいでることでしょう🍎

キンちゃん、ホクトくん脅しちゃダメよっ!

お空の上ではきょうだいみんな仲良しだと信じたい(笑)

 

ギンちゃん一家が好き過ぎて、妄想が暴走しております‥(^_^;)

 

「ライラ」は変わらず大好きな曲ですが、私の妄想が入り交じりちょびっと切ない曲にもなりました。

 

ライラちゃん、安らかに‥🍀

 

 

ちなみに、円山のココさん&セイタくんは元気に頑張っています。

まだまだ長生きして欲しい!

円実ちゃんもエイタくんも!

ライラちゃんのお子さまたちも!

 

円実ちゃんにイケパンのお婿を〜‥