初心者レッサーパンダファンのきらくな blog

初心者レッサーパンダファン🔰🐾 レッサーパンダは癒し✨

あざとかわいいレッサーパンダの脱走

どうも!初心者レッサーパンダファンです🔰🐾

 

Yahoo!ニュースに素敵(?)な記事が‥😍

中国でのニュース🇨🇳

news.yahoo.co.jp

 

何これ!?

洗濯機と何かの壁の隙間からなんかあざとかわいい生物がのぞき込んでる〜♥

お顔が可愛すぎ〜♥

耳の出し方があざと過ぎる〜♥

こんなんもうぬいぐるみにしか見えな〜い♥

たまら〜ん♥

 

レッサーパンダと洗濯機という動物園ではなかなかあり得ない光景。

ということで、何故か学生寮に入り込んでしまったレッサーパンダがあざとかわいさと癒しを学生さんたちに振りまくってたようです。

 

 

 

突然ですが【もしもレッサーパンダが自分の家に脱走してきたら‥‥】

めちゃくちゃびっくりするけど、多分走り回るだろうからとにかく写真や動画撮りまくる。

まずおリンゴあげて餌付けを試みる🍎

レッサーパンダが好きそうなフルーツもあげてみる。

おリンゴとか食べるのに夢中になってる間に頭やもふもふしっぽを触ってみる。

 

なんて幸せな妄想してみる‥♥

 

 

まぁ実際は私のような雑菌だらけの人間が餌付けなんかしたら、繊細なレッサーパンダは何かの感染症にかかってしまうかもしれない。

性格ビビリなコだったら興奮し過ぎてシャーーと爪で引っ掻かれるかもしれない。

威嚇なら人間から見たら可愛すぎて微笑ましいかんじなんだが。

 

 

記事によると学生寮の近くに昆明動物園があるということで。

地理的なことはよくわからんが、それでもレッサーパンダ舎から脱走先までは距離もあるだろう。

そこまでに行き着く前に見つからなかったのか?

そもそもなんで脱走できたのか?

 

学生寮レッサーパンダ!なんて微笑ましいニュースに見えてしまうけど、レッサーパンダに何かあったらシャレにならん。

貴重な動物なのだからちゃんと管理して〜!

まだレッサーパンダだったから良かったものの、他のヤバイ動物だったらどうなってたことか。

ちょっと怖い。

 

レッサーパンダ的には

「ヒャッハー!!!自由だぜ♪

色んなとこ走り回ったろう!!」

なかんじだったのか?

 

 しかしレッサーパンダに居合わせた人、羨ましいな‥

こんな写真撮れたらお宝ものやないかい!