初心者レッサーパンダファンのきらくな blog

初心者レッサーパンダファン🔰🐾 レッサーパンダは癒し✨

レッサーパンダの移動! 2022年冬のパン事異動辞令 ユズくん とおまけ

どうも!初心者レッサーパンダファンです🔰🐾

 

今更ながら・・冬のパン事異動(レッサーパンダの人事異動)について。

今回はユズくんです。

 

🐾 ユズ ♂

 

(移動元) 八木山動物公園

(移動先) 高知県立のいち動物公園

(移動日) 2022年12月19日(月)

 

そして無事到着!

 

婿入りのようですが、現在のいちにお相手はいないそうです。

ゆくゆくユズくんのお相手が来園するということらしいです。

 

「高知のユズ」ってなんか名産品みたいでいいですね!

新天地で頑張れ!ユズくん!

 

 

話しは変わって東京都立大島公園動物園にお引越ししたピースケくん。

前回紹介した引越した円実ちゃん、かんたくんの一般公開の情報はすぐにあったのですが、ピースケくんはなかなか情報がないでやきもきしてました。

離島に慣れないのかな・・とか心配してましたが、そこは天真爛漫ピースケくんには問題なかったようですね。

 

 

元気なようで何よりです!

ピースケくんのお相手はツツジちゃんかはたまたサクユリちゃんになるのか‥?

楽しみですね☆

仲良くなれるといいですね!

 

全てのレッサーパンダに幸あれ♪