初心者レッサーパンダファンのきらくな blog

初心者レッサーパンダファン🔰🐾 レッサーパンダは癒し✨

今年のおみくじ代わりのガチャ! どうぶつのペンおき

どうも!初心者レッサーパンダファンです🔰🐾

 

今年は初詣行きましたか!?

‥ってもう2月だし、北京オリンピック始まっちゃってるし(*_*;

 

私も三社参りも済ませたワケですが、今年はなぜかおみくじをしていませんでした!

 

ということで!

前から狙ってたコレで運試しだぁ〜ʕ´•ᴥ•`ʔ/

[rakuten:auc-treasuremarket:10035142:detail]

 

ガチャガチャの『どうぶつのペンおき』

 

前から目を付けてた近くのお店にあるガチャガチャでチャレンジ!

 

種類は

ゴリラ🦍 ライオン🦁 ペンギン🐧 ゾウ🐘

そして、レッサーパンダ

レッサーパンダの絵文字無いのなんで〜???

 

大吉はもちろん愛するレッサーパンダ🍎🐾

 

はい、300円入れて‥

ガチャガチャ ガチャガチャ‥‥‥

 

レッサーちゃん 来い!

レッサーちゃん 来い!

 

♪何が出るかな〜!?何が出るかな〜!?♪

(古い‥?)

 

はい、出ました!

f:id:kuumuus:20220204234115j:plain

カプセル、うしろから

 

f:id:kuumuus:20220204234243j:plain

この可愛らしいしましましぽぽ〜☆

 

f:id:kuumuus:20220204234224j:plain

おおっ!?

後ろ姿でも可愛らしいこのフォルム☆

 

 

f:id:kuumuus:20220204234259j:plain

 

じゃじゃじゃ〜んっ!

はいっ!

大吉〜☆

 

一発でやってやりましたよぅ(*´ω`*)

 

今年は素晴らしい年になることでしょう✨(願望)

 

にしてもこのパンダさんはキリッとですね♪

平川のメロディちゃん、円山の円実ちゃんみたいなマロ眉の目付きキリッと系✨

2頭とも女のコですけどね‥

 

大事にしましょう☆